Next Discovery

新たな発見を常に求めて

コードブルーがついに映画化決定!公開日と内容はどうなる!?

『コード・ブルー』の3rdシーズンがついに最終回を迎えたとともに、衝撃の告知、コードブルーシリーズ待望の映画化が決定しました!

f:id:next_discovery:20170918224811p:plain

このことにはコードブルーファンも大喜びの様子でネット上でも早くみたいという声が早くも上がっています。

今回は映画化決定に関する情報をわかる限り集めてみたいと思います。

公開日や内容はどうなるのでしょうか?

祝『コード・ブルー』映画化決定!

9月18日月曜日に放送された『コード・ブルー』3rdシーズンの最終回。緊迫のシーンが多い中、藍沢先生・藤川先生ともに助かって一安心でしたね。

そしてエンディングの一番最後、映画化決定という大きな文字が!

そう、『コード・ブルー』シリーズとしては初の映画化が決定しました(^_^)

映画があったような気もする同作ですが、過去に放送されたのはテレビスペシャルだったので映画ではありませんでしたね。

映画公開日と内容はなに!?

映画公開日時は正確なところまではわかっていませんが、2018年とされています。

ということはもうすぐ映画の撮影が始まるのでは無いのでしょうか?いやぁ、どんな映画に仕上がるのかが楽しみです。

フェローたちが一人前になった姿を描くのか、もしくは藍沢がトロント大にいるところを描くのか、いろんな想像ができますね(^_^)

最新情報が入り次第追記したいと思います!