Next Discovery

新たな発見を常に求めて

大宮エリーの手紙は本物じゃない!?企画による手紙の関係や捏造の噂に迫る!

船越英一郎さんとその妻、松居一代さんの泥沼不倫騒動が世間では話題になっており、収束の兆しを見せていませんね。

そして、続々公開される動画の中で新たな女性からの手紙なるものが紹介されていますがこれって一体…

今回は大宮エリーさんと船越英一郎さんの関係を中心に、手紙が本物じゃないという指摘や松居一代さんによる捏造疑惑を解明してみようかと。

 

どうやら企画だとかソロモン流だとかいう言葉も一緒に見かけますが何なのでしょうか?

大宮エリーの手紙って何?

まず気になるのは大宮エリーさんが船越英一郎さんに送ったとされる手紙のこと。今まではずっとハワイ在住の方との不倫関係が話題になっていましたが、ここで新たな人物が出てきたことでさらに厄介なことに。

ちなみに動画で明らかにされた手紙のポイントを簡単にまとめると、

  • 最高に粋な夜
  • やんちゃな約束
  • 障害の友を得た予感と書いてくださったことを忘れない

などなど、浮気を連想させるようなワードが入っていたことに松居一代さんは怒っている様子。

そして、松居一代さんはこの手紙に対して何らかの主張はせずに、『皆さんはどう思いますか?』という質問を投げかけるだけ。

ますます謎が深まりますが、何やらこの手紙の筆跡が大宮エリーさんの元とは似ても似つかず、どちらかと言えば時の雰囲気が松居一代さんに似ているとの指摘が多くされています。

え、もしかして、捏造したの…?

手紙が本物じゃないってどういうこと?

しかしながらこの手紙、字体が明らかに大宮エリーさんのものと違うのではというところも話題になっているポイント。早速見てみると、

f:id:next_discovery:20170716230851p:plain

f:id:next_discovery:20170716230904p:plain

上が大宮エリーさんの直筆の字体で、下は今回問題になている手紙の字体になります。

まぁこう並べて見てみると、『宮』という字はもう明らかに違いますし、丸っこいような印象を全く受けません。

大宮エリーさんの字体はかなり角が取れていて丸まっているようなイメージですからこの手紙の文字はシャキッとしすぎている気も。

みなさんはどうとらえますか?

企画が関係しているとは?

そしてこの手紙はある企画が関係していたのではないかという声もあるんです。

そしてその企画が『ソロモン流』というものでした。2014年に放送は終了しているので今流行っていない番組ですね。

そしてこの企画の中で、船越英一郎さんと大宮エリーさんがデートをするという回があったんです。もしかしたらこれを見た松居一代さんが浮気と判断して捏造した可能性も否めないなぁ…

手紙の真相はいかに

今回は世間を賑わせている、船越英一郎x松居一代の泥沼不倫騒動の手紙というところに焦点を当てて調べて見ました。

あの字体はどう見ても大宮エリーさんのものではないと思うのですが、真相は一体どうなのでしょうか。

ちなみに、大宮エリーさんは今回の件に関して『冗談じゃない。迷惑だわ!』と北海道で行われたイベントで発言していることから、いい迷惑を受けている模様。

この一件はまだまだ泥沼化していきそうですね(^_^;)